限定チョコに釘付け…イチオシは『カルーセル』 [バレンタイン ]

ぐるナイで紹介されてたのです~

ジャンシャルル・ロシューの『ル・カルーセル』

コーヒーの手引きミルの大きいもののような形で、
時計回りにまわすと、少しずつチョコレートが削れるのですが
うすく削られたチョコは空気を含み、
口に入れた瞬間にトロ~リ…

うーん、おいしそう!!!


日本語のサイトはありますが、ホームページに掲載されていない…

Jean-Charles rochoux http://www.jcrochoux.fr/

こちらのブログで紹介されてますね!
http://d.hatena.ne.jp/oyatsu-shinpo/20101115

新宿?銀座?のデパートで期間限定でゲットできるって話だったけど
詳細をおぼえてな~い(泣)

追記:

その伊勢丹新宿店本館6階で、1月26日から31日まで
フランスのチョコレートのイベント開催中!
こちらのイベントで限定販売してるようです^^♪


ちなみにコレ↓箱までチョコです^^



バレンタインチョコ 人気ランキングはこちら⇒バレンタイン特集

もっとバレンタインチョコを見る >> バレンタイン 人気のチョコ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

柴咲コウ ニャンニャン写真!?過去の交際相手が流失!?

ニャンニャン写真!?柴咲コウ過去の交際相手が流失!?
 昨年末に発売された二つの雑誌「BLACKBOX」と「BUBKA」に、立て続けにある女優のニャンニャン写真が掲載されている。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/

 "ある女優"とは、柴咲コウ(29)。1月スタートの新ドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ系)ではヒロイン役を務めており、目下撮影中の人気女優だ。


http://agehoih.cocolog-nifty.com/blog/
by 柴咲コウ ニャンニャン写真!?過去の交際相手が流失!? (2011-01-24 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。